流山市東深井M様おめでとうございます!

M様
この度は、数ある不動産会社より
当社にてご成約いただき誠にありがとうございました。

本当に、本当におめでとうございます!!

また、アンケートにて
もったいないお言葉を頂戴し、身に余る光栄です。

3月初旬に初めてお会いし
お引渡しをさせていただくまでの3か月間
色々なことがありましたが
結果的に、M様の一番気になっていた物件でご成約ができ
営業マンとしても、一個人としても本当にうれしかったです!

縁ものと言われる、マイホーム。
今回は、色々な意味で実感させられました。

今後のM様ご家族様の
より一層のご多幸を、スタッフ一同お祈り申し上げます。

ご新居を探される上で、一番不安だったこと。 部屋数・日当たり・水回りの形・通学路
カードローンの支払い金額の多さ
物件探しの方法 SUUMO
ご新居で一番気に入っているところ 1階だけでも住みやすい形。網戸・西日の入り具合
外観の色合いと雰囲気
担当者について 満足
ワイワイハウジング及び、担当者について、ご意見をお聞かせください さわがしい子供がいても、優しく接して下さり
質問に対しても。一つ一つ丁寧に対応して頂けたので不安がありませんでした。
どんな時も諦めずに、迅速かつ丁寧にご対応いただき
本当に感謝と信頼が強いです。
担当者へ一言 必ず笑顔で、安心感のある日比さんにお会いできて
本当に運命だと思ってしまったくらい【マイホーム】が一気に現実になりました。
母は強しといいますが、母の言葉は安心と信頼がありますね。
母業をこなしながらの日比さんだからこそ。だと思いました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
体調を崩さぬよう、いつまでも優しい笑顔で頑張ってください!